Another Words

突然創作を載せたり載せなかったりします。

シリーズ「傷痕」の誰も読まない自作解説

これ、「江澄が記憶喪失になる話」と「江澄が性的トラウマを抱えてるせいで藍曦臣とこじれる話」と「藍曦臣が無理やりに江澄を隠してしまう話」との三つの別々のアイデアが上手いこと合体させられそうだったので書いてみたお話です。

ちなみに、中にある「性的な刺激を苦痛と結びつける」云々ですが、これ実は、女性の不感症の治療をした人の書いた文章で、「明らかに肉体的にはオーガズムの反応を示しているにもかかわらず、本人がそれを快ではなく不快感と感じている」というのがあって、そこらへんから着想を得ていたりします(しかしなんでそんなものを読んだのだろう自分)。

あと、最近自分の書くものが全部そうなんだけど、R-18シーンの描写をものすごく雑に省いてますね。そのあたりをちゃんと書けばもうちょっと読まれるのかもしれないけれど、なんかね、エロ書くのしんどいんですよ、ここしばらく。