Another Words

突然創作を載せたり載せなかったりします。

誰も読まない自作解説「縁の寿命」

というわけで、途中まで結構アクセスが伸びていた「縁の寿命」です。

これはtwitterにも書いたりしたように、「全部失って心がからっぽでもそれでも生きる」っていう話、結構忘羨の死別を書いた二次創作はあるんですが、二人が別の道を行く系がないよなあと思って、どうしても書きたくて書いたやつです。なんですが、最後日和ったので水曜どうでしょうみたいな結末になりました。その上、肝心なところ、つまり蓝湛が執着を手放すに至る経緯がほとんど書けてません。なのでダメなやつなんですが。

コメント見ると肯定的な評価はなくはないのですが、前半に比べると閲覧数とかも少ないし、やっぱりこういうの見たくない人は多いのだろうな。いやそれより自分がほとんど書けてない部分をちゃんと書かないからいけないのだろうけど。

 

なんかね、自分って頭の中で話が出来てしまうと、結末を早く書きたくなってしまうので途中すっ飛ばす傾向にあるなと。なので次なにか書くとしたらもう少し途中をはしょらないで書きたいと思います。